Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2014  01:12:34

サバンナゲーム4巻 6月5日発売です!!!

ジャーン!!(←効果音ちっちゃ!)
サバンナゲーム4巻が6月5日発売だよ!!

まあ、別に買っても良いと思う・・よ?ボクはね★

セスcolor
(素晴らしく違和感の無い合成が出来ました。本ちっちゃくね・・?)

よろしくお願いしますッ!!!

(WEBであった描写規制(全年齢なので一応残酷表現とか規制されてます)のぼかしも無いです!)




 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

わー!!珍入社員さん!!

珍入社員さん!!お久しぶりです!!

うおおーーーー!!!おめでとうございます!!!!
しかも・・す、凄い世界なんですけど・・!!
これは、もはや「珍入社員」ではないですねっ!!(笑)
良かったーー!!嬉しやーーー!!!
確かにお仕事柄、それは結構色んな所にいかれるでしょうね・・!凄いなぁ!!

そして、そうなんです。自分もまた連載という事で頑張らないと・・!!
(そ、その投稿は・・恥ずかしいので・・そんなには(汗))

とにかくおめでとうございます!!是非ともその素晴らしいお仕事、頑張って下さいっ!!!

2014/10/30 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

