Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2013  05:37:19

「サバンナゲーム THE ULTIMATE」コミック始まりました

サムネ450
少年エッジスタさんにて「サバンナゲーム」の漫画版の作画を引き継いで始まりました。
お話は続きからになりますので、いきなりここから読まれた方はキャラ含め内容が分からない部分があるのですが、
そこは勢いで・・(汗)
その辺りはこの先に徐々に出していく感じになると思います。

こちらからです↓
http://estar.jp/.pc/_editorial_group?id=6

 未分類

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入社員さん!O・HI・SAです!

珍入社員さん
お久しぶりです!
漫画感想、励まし、有難うございます!!
嬉しいです!そうですよね、「引き」。確かに単品気分での作品だったので、欲があっても良かったのかも(笑)
こうして応援して下さって・・自分は幸せ者です・・!
そしてまた珍入社員さんが何者なのか・・何やら凄い人なのではと・・(笑)
確かに動画や書物のセンスが渋いからただ者ではないだろうと。謎が謎呼ぶ感じです!

いつもコメント有難うございます!
とにかく、頑張りますね!!



2013/12/10 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/02 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

メリー・・謹賀新年!

珍入社員さん!

メリークリスマス!・・を越えて明けましておめでとうございます!!
気付けば正月ですよ・・!!
いつものオススメも有難うございます!!
これまたいつもの感じで凄い所を(笑)
自分のラインだと、うまるんとボクガールはわかります!カワイイですよね!!

自分も珍入社員さんにとって良い年になればと願っています!!
今年も宜しくお願い致します!!!

2014/01/03 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入社員さん、今晩はです!(*´∀`)ノシ

お久しぶりです!元気ですYO!
レビュー見ましたよ!は・・恥ずかしいよぉ・・(汗)
もうどの名義かすぐわかりましたよ(笑)
ここでもコメントで下さる珍入社員さんらしい、しっかりと分析されてるけど、わかりやすい&ユーモア的なレビューでした(笑)!
他にもあの感じで色々書かれてるのですね(*^□^*)
その本に前知識無い方はあれを結構参考にされる事も多いので、良いですね(たまに無いのがあって、確かに何故かカート入れる前に不安になったり・・)

ノブナガンですか!今回信長系多い・・波が来てる?
珍入社員さん、季節の変わり目、風邪等に気をつけて下さいませ!(´ω`●)



2014/03/08 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入さーん!

珍入社員さん、こんにちはです!
その地震、愛媛の実家は大丈夫でした!あまり地震は少ない所なのですが、揺れは大きかったみたいです。
面接だったのですね・・!お疲れ様です!!
この前面接ですと、結果の方はまだもう少し先かな・・(ドキドキ・・)。
いつも、より上の挑戦頑張ってますね!!
そして猫画像〜!!(笑)


2014/04/01 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

