Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2013  00:20:16

月刊コミックアライブさんで読切『meminisse(メミニッセ)サイ×ライ』

読み切りの告知です。
bろg
10月26日発売の月刊コミックアライブ12月号で、
読み切り『meminisse(メミニッセ) サイ×ライ』が掲載されます。

主なストーリーは・・説明が下手なので是非読んで下さい・・(誘導)

この読み切りは作る上でなかなか難しかったのですが・・、
その中で、アライブの担当さんが色々アイデアやアドバイスを下さったので、
だから何とか完成出来た気がします。(しかもタイトルも考えてもらってます・・(汗))

今回からコミスタでトーンを貼りました。
たまに前のシンバの時もデジタル?と言われる事もあったりしたのですが、
ずっとアナログで、この読み切りは線画以外はデジタルです。
今は線画も6割くらいデジタルなのですが、この読み切り描いてた時は、
まだデジタル慣れしてなかったので(今も慣れてはないけど)、
慣れてたらもう少し効果とか作れたかもしれない・・それがちょっと心残りです。

そのアライブ12月号は、艦コレや、のんのんびより特集やらで盛り沢山らしいので、
たまたまなのですが、良い時に載せて頂けたと思います!

是非買ってみて下さい!
あと、その中でこのメミニッセも読んでもらえたら!(お願い)





 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入社員さん!!

生きてますよ!(笑)
自分もやなせ先生、トム・クランシーさん(自分は主にゲーム(監修)の方で影響受けました)等は、そうか・・という想いです・・。
珍入社員さん、全然諦めないで頑張って下さい!なんとなくですが、個人的には、その件は多くが最初はそういう流れなものだと思ってます。
あと、タイトルその部分は担当さんが考えて下さったので・・(汗)担当さんがお洒落。というか、ラテン語とすぐわかるのも凄い・・。
そして珍入社員さん購入ラインナップの渋さがまた・・その中にアライブが。

2013/10/26 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

