Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2013  16:52:36

メモリ8Gでも結構フリーズするのか・・頑張れPC

総合2(小)
総合2(小)

鉛筆線のラフ絵、練習の落書きとか、見れそうな部分をはめ込んでみたものです。

絵は去年の今頃からつい最近のものとバラバラです。
こういうラフ絵、実はもっと描いてあるのですが、
無くしてたり、アップ出来ない(していいのかな?)ものだったり・・
出来ればこういうのも、もっと出していこうかなと思って。
またこんな感じで纏めてアップしよう。

本当は一枚に全部はめ込んでごちゃごちゃな感じにしようと思ったけど、
一枚のアップ出来るサイズが500KBなので・・容量的に上が女性系、下は男系みたいに分けました。

鉛筆線をコミスタで取り込んで、気分でレイヤー重ねて濃くしてます。
濃いのは3枚重ねかな。

総合2(小)

追加で学生系です。

スポンサーサイト

 未分類

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入社員さん!一次おめでとございます!!

おおー!!一次おめでとうございます!!
やっぱり凄い所目指してたんですね!一次の所もかなりのもんじゃないですか!!
この調子で頑張って下さい!!
いや、凄い・・!!継続して応援してますよ!!




2013/05/23 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

またまたおめでとうございます!

はーい、お元気ですよ!
最近引っ越ししましてメルアドも変わったので、コメント有りのメールが来てなくて気付いてませんでした・・!

珍入社員さん、またまたおめでとうございます!
と、もう面接は過ぎたと思いますが、これはいけるんじゃないでしょうか・・!
お知らせ有難うございますね!
まだ次もあるみたいで(流石内容的に、順序多いですね・・)、
続けて頑張って下さい!!
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

2013/06/26 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

はい、元気でーすよ!

珍入社員さん!

元気ですよー!7・17、実際その日何かあった気が・・と思っていたのですが、それは珍入社員さんの誕生日・・!!
そうでしたか・・。
でも、勝手なイメージでは、公的なのだと、基本次からが本番な感じ・・(何かしら有利的なものを持ってる方は別なイメージ・・)
なので、初年はその為の色々ある様な気もして・・そういうのも含めて、次からは大丈夫な気がします!
全然めげる事なく頑張って下さい!!


(更新・・(汗)また描いてる絵はあるのですが、全部アップ出来ない・・。
そこも別に何か描かないと、です!)


2013/07/19 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

