Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2013  16:54:26

頑張れ中古MAC

グフ450

鉛筆の線のラフを、上がphotoshop、下がコミスタで取り込んで調整です。
コミスタの方が鉛筆っぽさが出る気がするなぁ、とか思ったりして、web上で確認してみました。
鉛筆線をアップする時とか、どっちが良いかなとか考えてたけど、
こういう画像が小さい場合だと、違いとかどっちでもいいかな(笑)

絵は下の記事にあるグフを描いてた時の没ラフ絵です。

スポンサーサイト

 未分類

- 1 Comments

塩塚 誠  

珍入社員さんに!

自分のページに最初に自分がコメントしてるという・・(笑)
珍入社員さんがもしページ見たらでコメントしてます(汗)
セクシー絵とか言っておいて、いきなりこんな絵ですが、諦めたわけじゃないですからね。
もしかしたらたまってる鉛筆ラフもちょこちょこアップしようかなと思って・・とか言ってやっぱりラフだし、アップしないかもしれませんが。
・・という、言い訳です(笑)




2013/05/05 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

