Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2013  05:19:12

ラフ530

前に描いてたキャラ案のラフに色をつけてみたものです。

こういう使わないキャラのラフとかはまだあるのですが、

大体はこんな立ち絵とかが多いから絵的には別に面白くはないかな。


前のブログが変になったので、新たにページを作ったのですが、

どうやら色々ネット上で拾ってきてペタペタ貼ってたブログパーツ、

その中のどれかが変になった原因らしいです。

それを外せば直ったらしいけど、もう作り直してしまった・・。


最近は暖かくなってきましたね。

春ですね。


スポンサーサイト

 未分類

- 6 Comments

珍入社員金太郎  

塩塚誠先生へ

いつもコメントに丁寧な返事をしていただき、ありがとうございます!
私の場合は言いっぱなしや書きっぱなしが多くて、まともに御礼も書かずに失礼致しました(中には返事に困ったコメントもあったとおもいますが)。
画像は先生のオリジナルキャラですか?となりますと、ピーチ姫に見えた私はどうやらだいぶ疲れているかもしれません・・・

2013/03/14 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

塩塚ァァ  

珍入社員さん、こんにちは!

珍入社員さん!
いつも有難うございます!

珍入社員さんは書きっぱなしで良いんですよ!
自分は本当は全部お答えしたいけど、一応ネット上だから言えない・・という事もあるのですが、あまり気にしないで下さい!

この絵はゲームのキャラっぽいですが、実は漫画の企画です!(所謂変身もの、このキャラはサブキャラ的な、でした)
確かに、ピーチ姫!それとあのマリオカートとかにいたキノコ頭のキャラを足した感じっぽいかも(笑)


2013/03/14 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/28 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

塩塚ァです  

頑張って下さい!!

珍入社員さん、こんばんは!コメント見ましたよ!

試験って、この時期からなのですね・・!
なかなか落ち着かない時期になってしまうと思いますが、珍入社員さんなら、いつもの感じで(勝手にですが、落ち着いてるイメージをもってます・・(汗))大丈夫ですよ!
何の試験かとかは、時期とかからも分かる人には分かりそうなので、(職種的にも何か凄そうなので・・)一応ですがコメント表示伏せてみます。
それだけでなく、その中で他にも色々受けてみるのですね。本当、素敵な結果をお待ちしてます!
・・こんなブログの隅っこからですが、応援しています!!

今まで通りの感じで、頑張って下さいね!!!!!!




2013/04/29 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   

珍入社員金太郎  

返信ありがとうございます!

応援本当にありがとうございますm(_ _)m
おかげでまた頑張れます!
さて、ワガママを承知で申し上げますが、そろそろブログの更新、出来ればロング・ロージーのアレのようなセクシー絵を期待しております!

2013/04/29 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

ハイ!!

応援しています!!

更新・・確かに、いつの間にか一ヶ月更新しないと自動的に出る広告がもう一つ増えてたし・・(しかも移動する)
絵自体は実は割とずっと描いてるのですが(キャラ絵やネームやアバター絵とか)、
アップ出来るのがないのが・・。
とりあえず次のアップはセクシー絵を目指します!(笑)

有難うございます!!

2013/04/29 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

