Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2017  16:37:10

人間かーど

マンガボックスさんにて、『人間カード』が始まりました!ただ今連載中です!
こちらから⬇︎
https://www.mangabox.me/reader/53528/first/

今の時点ではこのカラーの二人は誰だ?なのですが・・(*´~`*)んふふ

すみません、遅い告知になってしまって・・(´д⊂)
あまり隙間なく描いてましたので、ついついブログも後回し後回し、ATOMAWASI、になってしまいました・・。

その間引っ越しもありまして、まだ荷物なども途中で、作業の部屋も理想の完成形までは作れてはないのですが、
こう、なんといいますか、おしゃれに、そして大胆、かつ繊細に、いい気分で作業できる場に出来ればなぁ〜・・と思っています!

マンガボックスさんでの新連載『人間カード』よろしくお願いします!。゚(゚^∀^゚)。゚





スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

わー、おひさしぶりです!!

珍入社員さん!!お久しぶりですっ!!
結構自分のブログが停滞してた間に、4月に異動なされてたとは・・!
もうお仕事の方も着実に馴染まれてるような気がして、もちろん見えはしないのですが、顔つきもお仕事と同じく凛とされてきたような印象を受けます!
そして動物園に・・!今はケモノフレンズの流れもありまして、人が多かったのかも!笑

amazonみましたよ!!レビュー本は珍入さん的で、実にいいです!!ブレてない!!
最近は町の風景も興味がおありなのですね!自分も町の感じを見るの好きです!わかります!
漫画はやっぱりヤンジャン系のうまるちゃん〜かぐや様とかで、何気にドリンクとかも笑
珍入さんの人となりも出てますし、これ面白い!!たまに覗いてみます!!

そしてそうなんです!連載もまた黒井さんとで始まりました。
本当、全力で面白いと思ってもらえるよう、自分も頑張ります!!

珍入さんもこれから暑くなりますので、お身体にお気をつけて頑張って下さいっ!!
ありがとうございますっ!!

2017/05/08 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

