Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2013  14:57:10

ブログリニューアル

グフ

バンダイナムコオンラインさんの「機動戦士ガンダムオンライン」
ゲーム内のプレイヤーアバターの絵で参加させて頂きました。
ゲームの詳細はこちらからです→機動戦士ガンダムオンライン


スポンサーサイト

 未分類

- 8 Comments

珍入社員金太郎  

塩塚誠先生へ

こんにちは( ̄∀ ̄)
ブログを作り直されたとのことですが・・・また一番乗りしますo(`▽´)o
東京初雪で、我が調布も例をみないほど積もっております(明日どうなるか心配ではありますが)。
初雪記念ということで↓

粉雪(レミオロメン):
http://www.youtube.com/watch?v=RlJ-5u5IJdI

雪の華(中島美嘉):
http://www.youtube.com/watch?v=DNqxh3aZ-Tk

2013/01/14 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

珍入社員さん!  

No title

おおー珍入社員さん!
今まさにブログ作りでいじってました。
良かったです!ブログが変な感じになりまして、やり直したのですが、珍入社員さんにどう伝えたらと思ってました・・!
一応前のコメントも全部バックアップは出来たので、保存しています!

粉ぁ雪ぃーーキタ!!
しかし、こりゃ初雪ってレベルじゃないー!!
調布なのですね。これは明日どうなってるやら・・


2013/01/14 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

珍入社員金太郎  

塩塚誠先生へ

今晩は♪
2月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか?
さて、今晩の『シルシルミシルサンデー』にて、先生の出身地である愛媛県グルメツアーを放送してました!
鍋焼きうどん(松山)、焼豚卵飯(今治)、八幡浜ちゃんぽん(八幡浜)・・・どれもかなり美味しそうでした☆
宇和島の真珠、2012年ゆるキャラナンバーワンのバリィさん(今治)も登場して、なかなか楽しい企画でした!!
一昨年に四国一周バスツアーで松山には行ったのですが、機会があれば愛媛県をゆっくり満喫したいと思います。
来週からは説明会と模擬試験なので、頑張ります!!!
それでは、また( ̄∀ ̄)

2013/02/03 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

塩塚です!  

珍入社員さん、有難うございます!

珍入社員さん、いつも有難うです!!
作業と、ちょっと風邪をひいてしまってたので、twitterとかも何も更新してませんでした・・。

そのシルシル〜、たまたまですが、見てましたよ!
愛媛出身ってよく知って下さって・・(涙)
しかし、愛媛は・・そんなに見るものないかも・・(不安)

・・と、そんな事より、珍入社員さんもそろそろなのですね!
よーし!!頑張って下さい!!!
うおーーー!!!



2013/02/05 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/23 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   

塩塚ー・・  

塩塚ですよ! 

珍入社員さん!有難うです!
続編見てみますよ!
模試は練習試験ですしp(・∩・)q、本番こそいけますよ!!
頑張ってるなぁ・・珍員入社員さん(*゚ー゚*)
自分も並んで頑張りますね!

そして続編も見ます(笑)
(いつもしてるけど(汗)、URLあるので良いのかな?と思ってとりあえず伏せてみました)

2013/02/26 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

珍入社員金太郎  

塩塚先生、今晩は

本日は「あの日」・・・未だ残る傷痕と二度と返らない「あの日」以前の日々・・・そんな事を考えると今の日常が本当に貴重、いや奇跡に思えました。
さて、先日金融庁の説明会へ参加しました。
比較的新しい官庁のせいか、新鮮で雰囲気も良かったです。講演者の方も明るくスタイリッシュな方で、話を聴いていて楽しかったです。ライブドアや村上ファンドの事件も手掛けられたそうで、村上氏とは東大の同級生だったとのこと(住む世界がちょっと違う・・・)
さて、先生は如何お過ごしでしょうか?

2013/03/11 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

塩ー塚ーです!  

今晩は!

珍入社員さん、今晩は!

金融庁って、これはまた凄い・・!
そうなんですね、珍入社員さんの進んでる道はそちらの感じなのですね!
き・・規模がでかいです!是非頑張って下さい!!
自分は漫画の方を動きながらで、今はまたゲームの絵を描いています。その後また漫画作業に、な感じです!
春が来て少しずつ暖かくなってきました・・
ね、眠気に負けず頑張ります・・!


2013/03/13 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

