Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2016  14:25:32

もうすぐ発売です

サバンナゲーム8巻
IMG_1781.jpg
献本届きました!
ちょっと厚めです。
9-3 2
おまけもあるよ!
93color3.jpg
実際の絵は薔薇エフェクト着脱可能だ!

9月7〜10日頃発売です!
最初の画像はツイッターのとは違う画像のを貼るところがまた、やるねぇー。ニクイねぇー。



 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

Re: いよいよ発売ですね♪

珍入社員さん!

おはようございます!
そうなんですね、ガラケーだったのですね!
いえ、珍入さんっぽいです!実直な感じがします!
でもガラケーでこれだけネットとか文字入力とかされてるとは、なかなか・・。
実は自分も今ガラケーです。(スマホ基本高いですし・・。)
携帯は電話だけで、ネットとかはPCとかです。でも仕事上、この先スマホにするかも?な感じです・・。

また夏も終わり、少し秋の涼しさが出てきましたね!
自分は千葉ですので、茨城とは吹く風も似てるかも?です!

2016/09/09 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

