Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2015  02:58:55

夏の終わり 坂の終わり 雲の終わり



夏の終わりに

夏はこればっかり履いてました。KEENのサンダル。パッと見サンダルに見えないから有難い・・!
靴の写真なんかアップしても…なんだけど、
実はiPod touchからブログ書けると知って、ちょっと試しに。
でも文字打つの面倒臭くなって、ここからPCで再編集で書いてます。
ipod touchからだと、文字打つのは面倒だけど、でも他は凄い簡単だった・・。
まだスマホ持ってなくて、touchからという・・。

やー、日記的にこういうの残しとくのも良いですね。




スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

塩〜誠  

想い強し!

珍入さん!ありがとうございます!
iPod touchから打ってます。
歌丸師匠、半分は冗談かな、と思ってましたら、マジもマジじゃないですか!
相変わらず渋いトコ突きますね(笑)!
スーツ姿は写真見たことあります。あれは確かに!
茨城・・地元から離れた街で頑張ってらっしゃる珍入さん!大変な所もあるとおもいますが、是非これからも変わらず頑張って下さい!!

2015/09/06 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

塩塚マコト  

お疲れ様です!

珍入社員さん!シルバーウィーク満喫出来ましたか⁉︎
コメント、実に珍入社員さんらしい、優しさと実直さが出てて素敵です!
自分は私用があったりで、それ以外はいつも通り机の前でした。特にアナログ作業だったので、あまりパソコン前にはいない感じで・・。
この前、写真を撮りに茨城に入りました!千葉からなので、割とすぐでしたが、その辺りは結構のどかで、東京からそう遠くないとはいえ、雰囲気は全然違いますね!良い感じでした!
またシルバーも終わり、お仕事で戻られてると思いますが、変わらずお身体にお気をつけて頑張って下さい!!(これからは寒くなりそうですので!)

2015/09/26 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

