Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2015  00:46:01

こんな感じで描いております!

組み立て
ネームに入る前に、こんな感じでページ配分や、開きでの画面の組み立てをザックリと作ります。
手前がサバンナの、奥のはメミニッセ。
これを元にネームを清書していくのですが、ページによっては結構構図もコマ割りも直してしまったり、
汚すぎて何描いたか覚えてなかったり。

組み立て
そのノートは、この無印良品の週刊誌ノートというやつです・・。これがすごく個人的に丁度良い!
・・のですが、なかなか売ってない!そんな感じでもう2つともボロボロです。

組み立て
・・で、その後の行程はというと・・実は良いものを作ってくださってます!画像のような!
ここに→http://comic.pixiv.net/viewer/stories/8462
本当は全行程の流れ自分で作ってみようと思ったけど、こっちの方が断然華やか・・(汗)なのでリンクで。

うーん、もうすぐ夏も終わるかぁ。


 未分類

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

塩塚の誠  

はーい!ありがとうございます!!(夏の終わりバージョン)

珍入さん!お久しぶりですっ!!

お仕事もお忙しいであろう中、失うもの続きで心も騒がしくなっているなんて・・。
そうなんですね・・式部と堀北真希、2人の女性への想いが叶わぬ・・ん・・式部?げに・・。
ブログもいつも見てくださってありがとうございます!!
貼っていただいたリンクも見ました!
そう、まさに正解がないのがネームの怖さですね・・。
違う人ならもっとうまく作れるんじゃないか!と、うう、負けない!とその感はあります(笑)

夏ももうすぐおわりですね。当然、1年に一度の夏。噛みしめたいものです・・!
珍入さんもお身体お気をつけて夏を乗り切ってください!(文面見る感じですと、結構元気そう(笑))







2015/08/25 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

はい!そして9月

珍入社員さん!!こんばんわです!

そうですか・・確かに人それぞれ、想いを振り切る方法は様々だと思います。
珍入社員さんのも謎の区切りのつけ方ですが・・これで前に進めるのなら・・僕は、応援、するしかないっ!!

そして、今ハマってるものですか・・(・・その前に歌丸師匠に「ハマる」ってどういう事だろう・・)
この前までは極力安い電波時計にハマってましたが、それももう・・
今はyoutubeに字幕機能がありまして、その無茶苦茶な翻訳にハマってる・・かも・・?
そ、そんな夏の終わりです・・!

2015/09/02 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

