Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2015  07:09:25

『メミニッセ(meminisse)』1巻!

IMG_3327小
出ました!メミニッセ 6月27日発売!(クリックでちょっと大きくなります!)


ジーンピクシブさんで連載の『メミニッセ』コミックの1巻が発売されました!(パチパチ)

どうでしょう、この装丁。良いんじゃないでしょうか!!

中の漫画もね、きっと良いよ・・!良かったら、メミニッセのキャラクター達、応援してください!

周りにコミックの直しの確認でいただいたやつ(わからないけど、専門的な名前がきっとあるはず)を敷いたらこう、いかにもな感じになるかと思ったのですが、そうでもないかな。

デジカメで撮った写真が暗いのが・・いかんです!

あと、今は、もっとブログを・・何かもっとこう、更新的なのを・・その・・しっかりと・・頑張ろうかなと思ってます・・(弱気じゃねーか!)

ツイッターが主流っぽい時代だからこそ、敢えて!

と、今は思っています!!(今は!)

よろしくお願いします!!!!




 未分類

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入さん!有難うございます!!」

珍入さん!!コメント有難うございます!!
レ、レビューも見ました。有難うございます・・!!(でも、せ、世界って・・!そんな・・逆アベンジャーズ的な煽り・・(汗))
うう・・。

そうなんですね・・。ブログとかはもうツイッターの方が直接的だから止めちゃうのでしょうね・・。
自分もツイッターの方で宣伝的にも、もっと自己アピールしていかなきゃ、と思っているのですが、
まだ慣れなくて。ブログはまだ恥ずかしくないし、制作情報とかタイムライン的に流れるんじゃなく(あれサッと流れちゃいますね・・)ブログだとゆっくり読めるから・・と思ってます!

うまるちゃん!うーん、そうですね・・。あの雰囲気を考慮してくださるスタジオさんとかなら、大丈夫だと・・。もうすぐですし、観てみます!
>パープル式部が本日最終回・・・必ず終わりがあるとはいえ、今日一日は気分がブルーです(>_<)
↑そ、そんなに・・!?でも、もしかしたら復活するかもですよ!?
































































2015/07/03 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

THE 連休!お疲れ様です!!

珍入社員さん!
おめでとうございます!!7・17!
そうですか・・!とうとう、いわゆるその年代に!!
でも、お仕事的、遊び的にも、やっぱりこの辺りが何気にいい時良い時な気がしますね!

そういえば法案、結構お仕事に関係大有りですよね!凄い・・!
そう考えるとやっぱり珍入社員さん、ただ者じゃない・・。
(そんな人がこんなブログにコメントを・・うう(汗))

年はですね・・その年齢になった珍入社員さんのお気持ちが理解出来るということで、一応上になります・・!
せっかく教えてくださってるのに、自分だけ・・と思い、お教えしたいのですが、漫画家は半仮想(?)くらいがいいかなと思って、
具体的には内緒に・・!(←単純にネット上に書くと残るから怖い説・・)

これ書いてる時、連休あと1日ですが(汗)、どこかお出かけしたのでしょうか・・!(いいなあ!)。まだ満喫できます!思いっきりエンジョイして下さいっ・・!!



2015/07/20 (Mon) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

