Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2015  04:03:33

サバンナゲーム6巻 と、まだまだあるよ!

サバンナブログ写真

サバンナゲーム、コミック6巻 発売です!!

小説サバンナゲーム THE DEAD FUTURE (黒井嵐輔先生著)
他、サバンナゲームの既刊分

なども表紙描かせて頂いたり。
・・と、画像アップするには量が多かったので(面倒になった説)
頂いた献本などを使って写真で一纏め・・です!

書店で見かけましたら、なるほどこれね、と思って頂いたり、
レジに持っていくと、店員さんが金額を言ってくださるので、言われるがままその額払っても良いと思います!

とにかく言いたいことは1つ、たった1つだけ!

よろしくお願いしますっ!!

スポンサーサイト

 未分類

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

お久しぶりです!!コメント返信遅れました・・!!

珍入社員さん!またまたおひさしぶりです!
ちょっとバタバタ気味で、ブログもチェックしてなかったら、珍入さんからGWネタが・・!
もう結構経ってしまってました・・。
大洗行かれたんですね!なんかアニメ終わってもまだ盛り上がってますよね。
とてもいい事ですよね。一過性が多い中、なかなか珍しい。
サバンナ読んで下さって有難うございます!!!レビューも見ました・・(恥ずかしい・・//汗)
実はゲーム化アニメ化はサバンナのファンの方の遊びで、それで自分も乗っかってふざけただけで、
そういう話ではないのですが、まあ、いいかな、と。(笑)

多分今頃はまたお仕事で戻られていると思いますが、
これから夏で暑くなりますので、お身体お気をつけて(是非水分補給など!)、頑張ってくださいっ!!
有難うございます!!




2015/05/20 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

