Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2014  03:54:59

『メミニッセ』

ジーンpixivさんで『メミニッセ』始まりました!

メミ

pixivのページにあるジーンpixivさんで『メミニッセ』という漫画が始まりました!!

前に読み切りで載ったのを元に、新たに構築した連載の形になります!

よ・ろ・し・く・で・すっ!!
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入社員さん、御連絡有難うございます。

珍入社員さん

遅くなってしまいましたが・・そうだったのですね・・。
祖母様のお悔やみ申し上げます・・。

また、御連絡の方も有難うございます。

珍入社員さんもお忙しいとは思いますが、御身体の方、お気をつけて頑張って下さい。
いつも有難うございます。何も出来ず、気持ちだけになってしまいますが・・本当に応援しています。







2014/12/30 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

お久しぶりですっ!!

珍入社員さんっ!!お久しぶりです!!

近況、そうなのですね!
異動が多いとはお聞きしましたが、早速・・!
それに一人暮らし初めてだったとは!
そうなんですよね・・一人暮らしは慣れてしまうと結構一人の自由度が楽なのですが、
自由すぎて色々な生活リズムがバラバラになってしまう危険性も・・。
でも、珍入社員さんはその辺はもう既にしっかりしてる感じですので、
一人暮らし生活も、問題なく、良い感じで出来そうですね!

ブログ更新・・ブログも何か告知の時にやっと更新状態になってしまって・・。
告知無くても、なにか見つけて書いていった方が良さそうと、最近(最近かい・・!)思い始めました・・!


大変なお仕事だと思います!でも珍入社員さんがどんどん進んでいる感じが自分も嬉しいです!!
珍入社員さんも、季節の変わり目ですし、お身体の方お気をつけて、頑張ってください!!(茨城、一応まだ関東近辺なので、遠すぎないので、まだちょっと安心(?)ですね!)

2015/03/31 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

