Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2016  14:42:20

⑧巻発売です!

⑧巻発売されました!そして、そろそろ書店さんにも入荷され始めてる頃だと思います。
書籍になりますので、発売日が書店さんによってまちまちでして、
ですので、大体7〜11日とか、ちょっと曖昧な表現になっちゃいます。

↑これは8巻表紙案ラフです。なるべく正面で、というお話で、その分パターンが難しい・・。
左下とかはパターン浮かばなくて、もはや勢いだけで作ったのですが、意外とアリかもと言って下さったりしました。

ura.jpg
他のラフ画像が結構消してしまってて残ってなかったので、サバンナゲーム「浦島」の落書きでも。
8巻の繋がりとか、特に意味は全くないです。

よろしくですっ!!

 未分類

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

お久しぶりです!そして、有難うござます!!

珍入社員さん!またまた、有難うございます!!
レビュー、見ました!!嬉しい!
確かにネタバレ避けで、しかも非常に上手くまとめて頂いて・・!
あのレビューで、「ん、どういうことだろ」と気になって購入してくださる方もいるかも!
有難うございます!!
そして珍入さん、いつしかトップレビュアーになってました・・!
おすすめの漫画、まだ知らなかったです(でもどこかでタイトル聞いたことあるような気も)アマゾンで辿ってみます!

10月、今日あたりから涼しくなりそうですね!
珍入さんも、お仕事の方(本当、立派なお仕事だと思います!)、頑張ってくださいませ!!

2016/10/07 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入社員さん!今年もありがとうございました!!

珍入さん!!

お久しぶりです!更新してないまま・・すみません・・!!
実はずっと次の漫画の作業をしてまして、多分前の更新辺りからずっとネームやら、後半下書きやらを作ってました。
結構大変でしたので、それに集中しなければいけなかったのと、その間特に告知的なものもなかったので、更新もできず、ずっと静かに作業してました。
珍入さん、来年は別の県に異動ですか・・。ということはあれから2年が経ったわけですね・・!そうか・・2年ごとなのですね。
でも何度も言ってるかもですが、本当素晴らしいです・・。お仕事ぶり、嬉しく思います!!
こちらこそ、今年もコメントくださったり、情報教えてくださったり、お話ししてくださってありがとうございました!!
また、来年も宜しくお願い致します!!
それでは、また2017で!!ありがとうございます!!

2016/12/31 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

明けましておめでとうございますっ!!

珍入社員金太郎様

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
自分の方も、もう直ぐすれば、何か報告できるかと思います!
今年は珍入さんの方はまた新たな場所にて、ということになるかと思いますが、
環境の違いも逆に楽しみに変えて、是非頑張ってください!!
今年も珍入さんを応援してますっ!!

2017/01/04 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

