Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

POLYGON555

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  14:26:20

メミニッセ2巻発売してます!ヤベッス!



メミニッセ2巻発売です!!

やー、ヤベッス!今年入ってから進行一杯一杯でヤベッスでした。
落ち着くかな?の頃に引越しとかも重なってたので、ヤベッス(ヤベッスってなんだよ)でした。
今やっとブログもこうして・・(忘れてたな)

引越しもまだ完全に終わってなくて、今は引越し作業もしながら原稿やったりです。
新しい街・・は、そんなに便利ということもないのですが、ちょっとゆったり、かな。でも住居は良い感じでキレイオシャレです。
作業場ってどうしてもごちゃごちゃしてしまうけど、そこを頑張ってなんとなくインテリアとかオシャレにできれば・・そんで環境によって絵もオシャレになると良いなあ・・。

・・で、貼った画像また見切れてるぞ。横が短いんですよね。横に合わせて縮小したら全体小さい画像になっちゃう。
見切れてるのちょろっとですが、クリックとかしたら見えるはず・・です・・!




 未分類

- 6 Comments

りこぴん  

塩塚 誠さんにはすっごく感謝してます(*・∀-)

急なコメントで驚いてるかもしれませんが塩塚 誠さんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです((@^ェ^@))そんな塩塚 誠さんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

2016/03/04 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

わー、珍入さん!!

珍入社員さん!おお、お久しぶりです!!
自分もブログ見てみたら珍入さんのコメントが来てました・・!
そうなんです!2巻出ました!そして最終巻でしたが・・!
アマゾン、毎度でありがとうございますっ!!やー、珍入さん節が良いですね!!笑いました(笑)好きです!もう思うがままで、レビュー?となる感じでも面白いかもです(笑)!
後半のネタはわからなかった・・珍入さん結構通、というかマニアだから・・汗

異動なしで良かったです!長く同じとこだと異動もいいかも?ですが、早期にちょくちょくだとなんとなく大変な気もして。
その一人暮らし2年目の(ニヤリ)が意味深!ふふふ!

ツイッターとか書くとき短文で難しいのですが、
やっぱりブログ、こういう思った感じをバーっと書けるのは良いですね!

珍入さんも、2年目どうかお身体お気をつけて頑張ってくださいませ!!
有難うございます!!!

2016/04/05 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

塩塚 誠  

珍入さん!すみませんっ!

うわー!珍入さん!お久しぶりです!!
ここの所、ブログチェックしてなかったので、コメントに気付かずで・・!汗
・・って、返信遅すぎたから、これ珍入さん気付かないかも・・。
この夏、お疲れ様です。で、その勉強会もまたすごい内容なのですが・・。何より・・お誕生日おめでとうございます!!
年齢的にも脂ののった良い時期ですね!
そして、んん!その漫画は知らなかったです・・!ちょっとチェックしておきます!
何やかんやで置いたままでしたが、ブログも確かにアップしないと・・です!
いつもコメントありがとうございます!!( もう夏も終わりますね・・。)

2016/08/28 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

